4月30日の記事

本日オコナワタラグビーの試合に行ってきました
浜松工業対静岡聖光学院です
結果よりも真剣にボールを追い掛ける姿に感激しました
普段よくみるトップリーグの試合よ感激したのはなぜ?


同じカテゴリー(ラグビー)の記事
いままでありがとう
いままでありがとう(2009-12-18 14:51)

頑張れヤマハ
頑張れヤマハ(2009-11-23 17:40)

どうなるヤマハ
どうなるヤマハ(2009-11-16 20:36)

選手カード
選手カード(2009-11-04 22:00)

この記事へのコメント
僕も浜工戦みました♪まぁ先輩のアップを見ながらだったのであまり見れませんでしたが・・初めてラグビーの試合だったのでただただ圧倒されてました・・・(笑 湖南は静高に一点差で敗れました・・でもすっごいいい試合でした!!これから練習頑張って、先輩たちみたいな試合をできるようなラガーマンになっていきたいとおもいます!
Posted by トミー at 2006年04月30日 18:26
お忙しい中 来て頂いてありがとうございました。 厳しい試合でした。 どっと疲れが出てしまって・・・  親でさえこんなにダメージが大きいんだから子供たちはもっともっと大変なんでしょうね~  湖南×静岡戦も本当にいい試合でした。 感動しました。 さてさて来週は・・・???
Posted by tomatoma at 2006年04月30日 19:11
みなさん、お疲れ様でした
選手も応援団もご父兄も青空の下で
感動を頂きました。
来週も行ければと思っています
長男のラグビースクールがあるので

ラガーマン、頑張れ。ファイト
Posted by へいちゃん at 2006年04月30日 19:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
4月30日の記事
    コメント(3)