オリジナル木札

なかなかの出来です 浮世絵をベースにし、名前も軽く入れてあります
素材は多分オリジナル木札だと思います。1枚だけ持っていたのですが、1月から通ってくれた彼女のために
使用しました(若くて可愛いとこれだから・・・) 裏面には「酒は天下のまわりもの」と刻印しました
浜松祭では目立つこと受け合いです。明日はもう1人の女の子の札をお見せしちゃいます


同じカテゴリー(木札)の記事
今日はこれ
今日はこれ(2012-03-12 20:25)

今日のヒトシナ
今日のヒトシナ(2012-03-10 20:07)

抜き札 新色登場
抜き札 新色登場(2012-02-14 18:26)

新製品登場?
新製品登場?(2012-02-11 12:55)

新製品 2
新製品 2(2011-02-16 18:24)

抜き札
抜き札(2010-04-29 08:17)

この記事へのコメント
なにをかくそう、わたくし、昔エンジニアやっていたことがあり、とあるメーカーのカッティングマシンやモデリングマシンやレーザー加工機のソフト開発をしていたことがあります。

よくいろんなもの削る実験したなぁ。グラビュールさんのブログをみると思い出しますよぉ。アクリルをレーザー加工する実験をしていたら、アクリルが気体化したのをすっちゃって1カ月体調悪くなったこともありますよぉ。
Posted by のりぴ~ at 2006年04月21日 17:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
オリジナル木札
    コメント(1)