合宿終了・・・静岡帰省

合宿終了・・・静岡帰省
16日に菅平合宿を終え、久々の長男の帰省です。
春、85キロあった体重が68キロにかなり絞れました。その分走力は上がったようですが
わずか4か月ですが、色々な経験を積んで少し大人になったかなと思います、
菅平で初めて会った息子の仲間たち、個性豊かでみんないい奴ばかりで安心しました。
本当にいい学校に巡り合えたと喜んでいます。 あと2年半頑張ってくれる予感がします

ちなみに静岡では毎日、妹の部活動に参加、汗を流しています



同じカテゴリー(佐賀工業ラグビー部)の記事
息子の近況
息子の近況(2009-12-15 18:04)

佐賀工業菅平合宿
佐賀工業菅平合宿(2009-07-21 17:40)

息子の帰省
息子の帰省(2009-06-29 17:51)

息子の近況?
息子の近況?(2009-05-28 23:02)

今日の結果
今日の結果(2009-05-03 20:44)

メンバー入り?
メンバー入り?(2009-05-02 20:23)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
合宿終了・・・静岡帰省
    コメント(0)