菅平合宿

先日の菅平合宿の娘の勇姿です u13の選択チームのウイングとして出場いたしました
基本に忠実なプレーで活躍しました


同じカテゴリー(ラグビー)の記事
いままでありがとう
いままでありがとう(2009-12-18 14:51)

頑張れヤマハ
頑張れヤマハ(2009-11-23 17:40)

どうなるヤマハ
どうなるヤマハ(2009-11-16 20:36)

選手カード
選手カード(2009-11-04 22:00)

この記事へのコメント
daidaiです。

おかげさまで無事退院できました。
入院中はお見舞いにも来て頂いてありがとう御座いました。

今後もうちのコゾウ共々、よろしくお願い致します。
Posted by daidai at 2008年08月01日 11:19
大変ご無沙汰しております。お元気ですか?

先日、チームメイトに会った時に、お嬢さんの話をしたところ
昨年(07年)夏の菅平で一緒だったそうです。お嬢さんのこと
よく覚えているそうです。

(友人は菅平ではスタッフ?コーチ?として参加していた模様。)

私の選手時代に比べると、非常にうらやましい環境で
ラグビーができて、お嬢さんもシアワセだな、と思います。

ぜひ、兄弟でジャパン戦士になってほしいと思いますし、応援しています。
Posted by ぽぽ at 2008年10月07日 13:48
お久しぶりです ぽぽさん お元気ですか?
人の縁とは不思議な物ですね???
娘も中学生になり、ラグビーも中学生のクラスへ、又、県選抜U13のチームにも参加させていただいています
今年は、兄(中3)の都合でユースの合宿には参加できませんでした
兄は現在静岡県選抜AチームのFW・ヤマハラグビースクールの副将として
頑張っています
多分、今度お逢いしたときにはビックリすると想いますよ・・・・
そんなこんなでラグビーから離れられません

又、どこかの会場でお逢いしましょう
ご友人の方に宜しくお伝ください
Posted by へいちゃん at 2008年10月07日 19:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
菅平合宿
    コメント(3)