頑張れ静岡県

息子、娘か名前を連ねる静岡県ラグビー選択チームの記念品を作ったみました
三年生だけですが、菅平の合宿で配ろうかな〜?
いつもお世話になっているのでせめてもの気持ちです。
あんまり期待しないで待っててね!!


同じカテゴリー(ラグビー)の記事
いままでありがとう
いままでありがとう(2009-12-18 14:51)

頑張れヤマハ
頑張れヤマハ(2009-11-23 17:40)

どうなるヤマハ
どうなるヤマハ(2009-11-16 20:36)

選手カード
選手カード(2009-11-04 22:00)

この記事へのコメント
すごいっすね~。いい記念になります。

いつもありがとう御座います。

うちのコゾウも、ここのブログ見てますので、かなり期待してると思いますよ。
Posted by daidai at 2008年07月17日 12:43
そんなに期待をされると困ってしまいますね~
既にできあがっているのでこれから最後の仕上げです
もうしばらくお待ち下さいとお伝え下さい
(直接渡した方が早いのだけど・・・・)
Posted by へいちゃん at 2008年07月18日 10:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
頑張れ静岡県
    コメント(2)